fc2ブログ
Top Page › B子 › B子と濃厚セ●クス(第13話)

2021 · 09 · 12 (Sun) 07:00

B子と濃厚セ●クス(第13話)

「あぁぁん…もうだめぇ…休憩…休憩にしてぇ…」
「うふふ、まだ私は満足してないよ?(^_^)」
「あぁぁぁん…」
私が足を持ち上げて広げ、激しく腰を打ち付けると、B子はおなかを押さえるようにして…
激しくのけぞったあと思うと全身を痙攣させて逝ってしまいました。

「あぁぅ…もう…だめぇ…」
B子が痙攣する自分の身体を抱きしめて再び逝ってしまい、、、そのまま過呼吸のような状態になってしまいました。
「あぅ…うぅ…」
「よしよし…もう大丈夫だよ。よしよし…落ち着いて…よしよし(^_^)」
私は震える子供をあやすようにB子の頭をなでてあげます。
b326.jpg

「B子…本当に可愛いよ(^_^) だから…もっともっと狂っておくれ(^_^)」
「あう!うぁぁぁぁ…あぁぁん!むぅぅぅぅ!!!」
私はそう言ってB子の唇をキスで塞ぐと、最後とばかりにB子の身体を抱きしめて、そのお尻の下にも手を入れて更に私のものが奥まで届くようにすると、ぐりぐりと先端で子宮口をこじ開けるようにしてあげました。
すると更に全身を痙攣させて逝ってしまったB子は、正に気絶するように全身の力が抜けてしまったのです。
b327.jpg


※このサイトを通じて一番入会されている出会い系サイト、ベスト3は以下!





紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

最終更新日 : 2021-09-12

Comments







非公開コメント