fc2ブログ
Top Page › D子 › D子とラブホデートの続きの続き

2020 · 08 · 12 (Wed) 23:40

D子とラブホデートの続きの続き

全裸に首輪だけのD子。
四つん這いでわんこのかっこうの写真のあとは…恥ずかしい部分の検査です。
「ほら、足を広げてよく見せてご覧?」
「・・・はいぃぃ」
D子は従順に足を広げて…恥ずかしい部分を晒すのです。

「どれどれ…ここに他の男のチ○ポをくわえ込んだんじゃないかな?」
「あぁぁん…そんなことないですよぉ。。。」
D子のあそこを指で広げて…中のピンク色まで観察します。
d170.jpg

「うふ、恥ずかしい格好でよく写真を撮ってあげる。ご主人様の肉便器である証拠だよ」
「あぁぁ…はぃぃ」
D子のあそこを広げて顔写真と一緒に撮影します。
それはそれはいやらしくうっとりした表情をしてるんですよ。
お見せできないのが残念です(^_^)
d171.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

最終更新日 : 2020-08-12

Comments







非公開コメント